dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのDMでたまに仲良く喋ってた女子がいて、ディズニーのチケットが友達が行けなくなったのでその子誘ったんですが彼氏いるらしく断られました。そのあとお土産買ってきたと伝えて何くれるか聞かれてお菓子やけ
どしまってしまって忘れたと伝えました。それから数日後に明日行けるよと伝えたところ既読無視されて投稿とか見るとユーザーが見つかりませんでしたとなりました。何が何だかさっぱりで嫌われることもしてないしそもそも違う高校だし会話もたまにだし返信内容も普通だし訳分からずじまいです。別垢でその人のインスタ見ても普通にアカウントありました。なんでブロックされたんですかね?

A 回答 (1件)

この文を見る限り主さんは悪いことしてないと思います。

そんな女子には関わらないで忘れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!