dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでバイトしてる人は、結局低レベルだと思いませんか?
あんな誰でもできる簡単な仕事で時給を1000円程度もらって、その先に何があるのかが不明。そもそも、その誰でもできる簡単な仕事すらできていない店員が九割を超えています。接客態度は悪いし、品揃えの管理もできていないし。
結局、そのようなバイトをしたら、そいつの先がなくなると思う。

頭のいい大学生は、学業の傍らで月に数百万稼ぐやつがいます。
頭がいいやつが、コンビニで働くわけないし、
誰でもできる仕事で、ぬるま湯で満足してるのがコンビニ店員です。
頭よかったら、時給1000円で仕事しない。まともな人間ならワンオペで足りる業務を、わざわざ二人、三人と頭数だけ揃えて汗水垂らしている姿には辟易でざるを得ません。

客も客ですね。

コロナ禍なのに少額の買い物を毎日繰り返して不要不急をかましている奴

ノーマスクやウレタンマスク、鼻出しマスクの社会のクズ

店内に傘を持ち込む雑魚

会話の通じない輩や通路を通るだけの空間認知能力がなくて当たりの悪い奴

コロナ禍なのにおでん注文、揚げ物注文してるカスに、レンジ要求してるゴミ

いつまで経ってもセミセルフの使い方に慣れない痴呆症のカス

がほとんどです。

クラスターの原因になるし、レジ混雑や業務の停滞に繋がるからやめるべきだし。
実際に後ろに並んでて前の客が注文してる姿を見て、無性に腹が立って後ろから蹴飛ばして口論に警察沙汰になったこともあります。まあその場にいた客・店員を全員殴り倒して全滅させてやりましたが。

A 回答 (8件)

天に唾吐いちゃダメだよ。


前のIDの時 コンビニ店員と吐露してたでしょ
まあ信じてないが 噓はダメだよね。
    • good
    • 1

先よりも今が大事だからコンビニで勤めます。

    • good
    • 0

質問答えてくれそうにないので僕の考え書いておきますね。


まず仕事ができないっていうのは仕事を実際にしてないとわからないので質問者がコンビニ店員をしたことないならその考えは浅いですよ。
仕事は被った時に優先順位が高いものから処理していくのが基本です。(例えばレジ打ちは何よりも優先みたいな)
なのでコンビニの仕事を全て理解してないと出てこない言葉です。

それと揚げ物等の注文は国が禁止してないのでそれを他人に強いるのは暴論ですよ。
極論ですが『コロナ禍にコンビニで買い物なんかしなくていい!ネット通販で全てを頼め!』みたいなことを言われても受け入れれますか?貴方が言ってるのはそういうことです。

まあここまで書きましたが、人の考え方はそれぞれなのでコンビニ店員が低レベルだという考えを改める必要はないと思います。

最後に質問したいのですが、質問者さんは何故その低レベルな店員と前の客に口論して殴り倒す真似をしたんですか?
殴り倒して多少はスッキリしたかと思いますが、警察沙汰になって、
貴方の人生の時間を低レベルな人たちに使ったのは何故ですか?
    • good
    • 3

バカにしている割には、どれだけコンビニ利用しているんだよ?という話しですね。


どんな仕事でも、低収入だからという理由でバカにする人間は大したことない奴です。
しかも後半は空想が入っているし。
人生上手くいかないからと言って、コンビニに当たるのは止めましょう。
    • good
    • 2

憶える事多いから大変らしいよ。

    • good
    • 0

まあ、本気で言ってるならあなたの方が底辺で何も考えてないクズカス同然の人間だ という事です。


そんな人はコンビニの仕事すらできないだろうな。
    • good
    • 3

言いたい事終わりましたか?暴行罪で警察に捕まらないように気をつけて下さいね!社会の制裁を受けることになります。

コンビニでも働け無くなりますよ。
    • good
    • 2

質問者さんはコンビニ店員をかつてされていたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!