アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日近くのお店でスネークヘッドを購入してきました。
今日餌を与えてみましたがそっぽ向いてしまいます笑笑
最初の何日かは餌を与えない方も多いようですが、餓死だけはしないでほしいんですよね。
スネークヘッド(約7センチ)の個体はどの位食べなくても大丈夫でしょうか(個体差あると思うので平均や体験を教えてほしいです)
それとコリドラスと混泳していますがコリドラスがスネヘの餌を突っついて食べようとします。なにか対策法などあれば教えてください。
使ってる餌はテトラのシクリッド用のスティックのものです。(前回飼ってた子が食べてくれたので)
あと、餌をどうやったらよく食べてくれますか?
全くの初心者でなにもわかりませんが回答してくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は飼ったことが無いので分かりませんが


近くの店で購入したのなら、店の人に聞いた方が確実だと思いますけど 。

そこで購入した事を告げて電話でも良いんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!