アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど婚活アプリで女性とメールの開通しましたが、目に障害ありますが大丈夫ですか?と言われました。写真も見ましたが無理です。無視でいいですか?お断りをはっきり言うべきですか?

A 回答 (2件)

ハッキリ言った方が良いと思います。



「じつは知り合いに目の良くない人がいて、苦労してるのを知ってます。
ごめんなさい。お大事になさって下さい」

と送っておけば、それほど傷つけないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、それいただきました!

お礼日時:2021/12/13 19:45

一言断ったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、わかりました!

お礼日時:2021/12/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!