アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチにモニターをつけて遊びたいと思っているのですが、スイッチ有機elも購入したいなと思っています。
どちらも買うのは予算的に無理です。
モニターを買うか、スイッチ有機elを買うかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

環境によると思いますがliteでは無いswitchやps4を持っていて急がないならモニターから買ってもいいと思います。


両方初購入ならswitchから買ってプロコン対応のソフトも買うつもりならプロコンも買うことをお勧めします。
ジョイコンは結構スティックが壊れやすいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!アドバイスのもとモニターを買ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!