プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃんは何故あんなに賢いのですか?

A 回答 (6件)

あんなに?



どんなに?

賢いとは?勉強が出来る?世渡りが上手い?
どういう尺度なのか・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てにおいてです。 一見あんなに失礼なのに(しかも美人な訳でもなく)大御所には気に入られる塩梅をコントロールし、英語もペラペラでYouTubeでも成功して富豪なところです。 馬鹿には出来ないです。

お礼日時:2021/12/14 19:59

テレビに出ている人は才能があるから出てる。

それで視聴率を気にしてる。

フワちゃんもアンチがいるからいつまであの格好が出来るのか?甚だ疑問です。
    • good
    • 2

この前も言ったけど


楽屋では失礼な事を言いますがお願いしますと了承を得てます
それでも酷いので説教を食らってる状態です
ただしそれでも了解を得れない芸能人がいるのでその場合や
報道番組などでは悪ふざけもする事なくただのブスで出演してましたが
需要が無くお笑い番組のみになってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ関係者ですか?

お礼日時:2021/12/14 20:58

色んな情報を見るとわかるはずです


あの人が嫌いなのでその情報をチェックしただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ 

しかしながら馬鹿ならテレビで成功しYouTubeで成功し、英語ペラペラなのは何故なのでしょうか?

YouTubeに至っては編集まで1人でやってます。馬鹿にはパソコンは弄れないと思うんですがね。 私も動画編集とかやるのですが、1分くらいの動画編集でも大変ですよ!

お礼日時:2021/12/14 21:19

それはスタッフがいるでしょうね


ユーチューバーでも数人優秀な人が企画してます
テレビで成功なのはギャラを低めにして売りをしてるのかと思います
芸人でも出演料いらないから出させてくれって局にお願いする人も居ます
今は第一段階であってこの先売れるかと言うと自分は無理だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや彼女は1人で全て編集してますよ! それにすでに富豪ですからこの先も何とでもなると思います。

お礼日時:2021/12/14 22:03

そうね


君がそう思ってるならそうでいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!