プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住民税非課税世帯への10万円給付は
なくなったんでしょうか?
18歳以下の子供の報道しかしていないので。

A 回答 (3件)

無くなったとは思いたく無いが、


アイツの事だからなぁ・・・。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

貰えます。今日、予算案が可決されて12月20日に成立します。よって20日以降に詳しい明細がハッキリわかると思います。年内は厳しいかと。支給方法も昨日、明確に国会で言ってましたので自治体に寄って異なりますが年明けから動きが有るのでは?早くても2月頃には支給有りそうですが?
    • good
    • 0

参院選の隠し玉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!