アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印良品の食品って体にいいんですか?飲み物とかレトルトスープやレトルトカレー、お菓子など。

A 回答 (4件)

別にそんな意図で製造販売しているわけではないので関係ないと思います。

そもそもレトルトって食品添加物を最も使わない製造方法の一つですし。
 なお、食品添加物が体に悪いってのは20世紀の都市伝説みたいなもんです。今じゃ世界中の医者も学者も害悪説は否定しています。
    • good
    • 0

身体に悪い食材は使わないだけで、


身体にいいわけではないので、身体がよくはならない。
    • good
    • 0

そのようには判断できない。

判断に必要な情報が全く非公開なので。
    • good
    • 0

添加物、着色料と言うのは入ってない。

特別いいとは言えないけど悪くもないとしか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!