アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は頭がかなり悪いですが会社では一番給料が高いです。
他の社員の2倍近いです。

しかし要領が悪く仕事に関することが理解できず会議で何を言ってるのか理解できないことが多いです。
それなのに会社は私のことをかなり一目置いていて評価が高いのです。

事実としては私は三流大を2浪してやっと入学できたくらいのアホです。普通、三流大は誰でも受かるのですが私は2回も落ちました。そのくらい頭が悪いのです。

一部の社員たちは「コイツはかなりアホなのでは!?」と気づいていますが
役員や上司たちからは逆にものすごく評価が高いです。

自分は管理監督者なので部下の評価をつける側なのですが、正直部下たちのほうが頭がいいと思っています。

この頭の悪さをなんとかすべくいろんな分野の本を読んだりセミナーに参加するようにしていますが、どうすれば頭がよくなりますか?
年齢的にもおっさんなのでこれ以上頭をよくすることは無理な気もしています。

A 回答 (1件)

仕事に興味を持つ事。

好きこそ物の上手なれ。何の仕事かは分からないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!