dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘、妹、姉、がAV女優になってたら

どう思いますか?

やめさせますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

辞めさせようとするけど、辞めないだろうから、そしたら家を出てもらう。

    • good
    • 0

共演しますね

    • good
    • 1

誰が、


何をしようとも、
好きにさせるしか無い。
_
森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する

ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間j方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。


by 逆転地蔵

    • good
    • 0

まともな親なら辞めさせるでしょう

    • good
    • 2

どうして、こんな質問を⁇


質問や回答に、意味があるのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!