アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上のジジババたちがこぞって89年生まれの女をピチピチの若い子とちやほやし88年生まれの女を昭和のクソBBA昭和のことはなんでも知ってるだろ!若ぶったら殺すぞ!などと酷いいじめをするのって日本くらいなもんですよね?笑

A 回答 (4件)

日本だけかは知りませんが、多いですね。


https://japanreset.blogspot.com/2018/05/blog-pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

案の定ネトウヨジジイ湧いてて草ぁ
そんな事言ってるのお前とその周りだけとかほざいてるクズに限って昭和生まれはババア!平成生まれは若い!とか言ってるんだよねえ。ジャップはゴミクズだわやっぱ

お礼日時:2021/12/19 07:14

初耳ですが、その程度の事が話題に成って居る以上、世界各国特にK国やC国から相手にされないでしょう。


もう少し世界の潮流をお勉強しましょう。
    • good
    • 1

日本にそんなこと言ってる奴がいるのか?というより、お前だけだよ。

誰もそんなこと言わねぇわ。
    • good
    • 3

元号がある国はあまり聞かないですね。

日本以外にもあるのかもしれませんが。
よって元号をネタに虐められる国は少ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!