アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民が、コロナで生活困窮して
たかが、10万ポッチの金を日本の
政府は出し渋っているのに、皇室の
マコには小室と物価が一番高い場所で
贅沢ざんまいの小室圭に 我々の税金を
使い放題使わせてよいのだろうか?
アメリカで 暗殺されればよいな!

今の時代 皇室なんて
必要ないと思う!

韓国にも、日本の賃金は
抜かれる始末、新しい日本の政府を
自民党ではない

皆さん 意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 国税が、宮内庁や
    皇室を調査しないのは
    何故なんだよ?

      補足日時:2021/12/18 09:35

A 回答 (13件中1~10件)

今の時代 天皇や皇室は


必要ない!」←そんなのは 百も承知です・・

既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に変わっています・

あなたは これも知らずに 此処でだけに通ずる あなたの くだらない世界で遊んでるだけ・・
    • good
    • 0

>国を変えるには、どうしたらよいか!



・国会前でデモ
・署名を集める
・議員に立候補する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ?
 あなたが言う
 考えは?
 国は 変わらないね?

お礼日時:2021/12/18 10:22

>お前は、国を変えようと言う事を考えないのか?



あなたは考えているのですか?
ソースがないなら、説得力ゼロですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、逆にあなたが言う
ショウユを聞かせてください!

国を変えるには、
どうしたらよいか!

お礼日時:2021/12/18 10:07

政府が守ってくれると思っているのですか?



菅、岸田が口癖のように国民の命、生活を守るといっていますが
テレビに映る時だけです。内心自分の事以外考えていません。

皇室廃止については賛成です。皇室は昭和で終わっています。
    • good
    • 0

>皇室は、我々の税金をつかう、高額な生活保護者だろ!



ではそれを確認できるソースも。
税金使わせ放題のソースもお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は、国を変えようと
言う事を考えないのか?

俺がやると、

お礼日時:2021/12/18 10:02

天皇や皇室の


連中を、全て抹殺
してしまえば、高額な
生活保護者は、いなくなる」←妄想も 此処まで来れば立派だが その前に精神病院に行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代 天皇や皇室は
必要ない!

お礼日時:2021/12/18 09:59

まず、皇室を


根絶やしにすれば、
皇室はつぶれる!」←❔

だからぁ・・

此処で言えば実現するのか?

くだらないとは 思わないのか?

愚痴るだけで 何も変わらないのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇や皇室の
連中を、全て抹殺
してしまえば、高額な
生活保護者は、いなくなる

お礼日時:2021/12/18 09:48

僕は皇室制度は、懐疑的だけど、


民主的に多数決で決めるべき事と思う。

貴方は暗殺したいとか、もう犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まらなければ
犯罪ではない!

アメリカは、大統領が
何人も殺されてる!

例え死刑になっても
永遠に日本の歴史に
残るだろう!

お礼日時:2021/12/18 09:50

小室圭の金と


奴らの生活費
警備費 だれが
だしてるの?」←❔


だからぁ・・此処で言って 現実世界が変わるのか?

あなた達つて 何故 現実世界では 口を閉ざしてるの?

俺は ゴミ問題の解決の為に 岡山にある各テレビ局に 出向いた事がある・・

結局はボツになったが・・


でも・・其処までして 変えようという人は居ないのか?

こんな所で愚痴ってて 何が変わるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、皇室を
根絶やしにすれば、
皇室はつぶれる!

お礼日時:2021/12/18 09:37

まずは、税金使わせ放題のソースを。


実際に使わせ放題だったとしても、こういう所で匿名で他人を非難するというのはいただけない。
皇室や政府に不満があるなら、実名を出してしかるべき場所で批判すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室は、我々の税金を
つかう、高額な生活保護者だろ!

皇室のやつらを すべて
歴史みたいに、全て暗殺
すれば、よい!

早く アメリカで生活してる
連中も暗殺されればよい!

アメリカに行って、暗殺を
たのめるのかな?

お礼日時:2021/12/18 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!