電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉真一さんはコロナ煽り枠珍誘導の広告塔にされましたね。
新型コロナ感染の科学的根拠はどこにもありません。病原体として登録した遺伝子塩基配列も登録者によって削除され、その後も平然とPCR検査の比較塩基配列として使われてます。もはや新型コロナの根拠は何処にもありません。ただのデマです。

いつまで国民はコロナに怯えるつもりかな?

A 回答 (3件)

科学的根拠がなければ貴方は予防しない?


ばか?
    • good
    • 0

アホはデマを流すな、アホなりに寝てろ!

    • good
    • 0

国立感染症研究所


オミクロン型の件を含め情報が続々と更新されていますよ。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/coron …

「SARS-CoV-2の変異株B.1.1.529系統(オミクロン株)について」の更新内容が手っ取り早いかも知れません。
一昨日に第4報が出ています。

昨日遂に、電子顕微鏡写真も出てきましたね。


怯えすぎるのもどうかと思いますが、サッカー観戦に行ってた感染者には然るべき対応をとって欲しいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!