性格悪い人が優勝

こんにちは私は今祖母の遺品整理をしてるのですが分からない素性がグローブがでて来たので投稿しますゆうめなメーカーですか?

「こんにちは私は今祖母の遺品整理をしてるの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それはあまり知られていないメーカーって事ですか?

      補足日時:2021/12/20 23:16

A 回答 (3件)

プロマークのロゴで輸入品ですね。


軟式ボールのキャッチャーミットの様です、軟式用としては、結構、
良い値段ですね。
「こんにちは私は今祖母の遺品整理をしてるの」の回答画像3
    • good
    • 1

そこまで有名ではないと思います。

    • good
    • 0

ブランドとして見た場合、MIZUNOやクボタスラッガーなど一流メーカーと比べたら三流あたりに位置しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!