プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードに流用できそうなグローブがあれば教えてください。

先日、スノーモービルの競技をTVで見ていると、選手たちがかっこいいグローブを
使っているのに気づきました。スノーボードに使えないかとネットで探したみたんですが
うまく探し出すことが出来ませんでした。

スノーボードに流用できそうなグローブがあれば教えてください。

モトクロスっぽい感じで防水がしかっり出来ている物を探しています。
出来れば私のなかで実績のあるゴアテックスを使っている?物がいいです。
土地柄、防寒性能はそんなに必要ではありません。

無難にスノーボード用のグローブを使っていれば何の問題もないのですが
フロンティアスピリットと、人と違うのを使ってみたいって事で
スノーボード用以外のグローブを使ってみようと思っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バイク用グローブを作っている会社を挙げます。

ゴールドウィン
アールエスタイチ
エルフ
イエローコーン
アルパインスター
コミネ
ラフ&ロード

などが思いつきます。あとはホームページから良さそうなのを探してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分で探している時に、挙げて頂いている会社の一部には
たどり着いていたのですが、「防水」としか書かれていなかったり、ゴアテックスを使って
いるのにレビューで「水がしみてきます」と書かれていたりしてたので、実際どれがいいのか
解らなくなってしまい、使用感なども含めて教えて頂ければと思い投稿致しました。