dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の友達は多いです。30歳前の女です。
20歳の時に、女性の友達と毎日連絡を取り合いほぼ毎週遊んでいましたが、友達辞めたい、縁を切りたいと言ってしまいました。自分でも理由がわかりません。
メールや電話の催促がしつこくて、遊びの予約取ったり、全員の予定管理するのがめんどくさくなりました。

A 回答 (5件)

十中八九自閉症スペクトラム等の発達障がいでは無くて、単なる面倒くさがりでしょう。

    • good
    • 0

アスペの方と一緒にするのは可哀想…。

ただの気まぐれなのに…なにがいあたいのかわかりませんが、もしアスペかどうか知りたければ、精神科で検査受けてくださいね
    • good
    • 0

だから質問はなんですか????????????????


ここは日記を書く場所ではありません
質問ではない投稿は規約違反ですよ、かまってちゃん
    • good
    • 2

面倒臭いです。

病気でも何でもありません。健常正常です。煩わしくて当然です。同性の友達が無くても、メッシー/アッシーの男がいれば充分、事足ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人がそうかも・・・

お礼日時:2021/12/18 20:51

私も、アスペなのか?


ちゃうと思うけどなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!