アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本海側に住んでる人って頭大丈夫ですか?雪とか怖くないの?

A 回答 (3件)

わたくしからすると、こういう質問をしているあなたの頭の方が心配になります。

    • good
    • 4

頭って、頭に雪が積もって


大変か、という意味ですかね。

オウチに入っていれば大丈夫
だと思いますが。
    • good
    • 6

皆さん、スルーしてね。

このアホ、回答が来たら喜ぶ糟ですから!!
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!