アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分をころしたいです。

(1部内容が気持ち悪い、汚いです)

私は今まで人としてありえない事ばかりしていました。
高校の頃に身体を売ったり、その時の大人からこっそり財布のお金を抜いて逃げるなどして家に帰らない時がよくありました。
元カレの為にお金を貯めて大学か専門に進学する時にシェアハウスして住んで、彼から同じ所に進学して欲しいと言われたので勉強し。授業料を1部免除で専門に通いました。
進学してから勉強が忙しくなり彼にあげるお金も稼げないから元彼に愛想を尽かされてしまいました。
勉強して入学費と授業料が1部免除になったので他の人よりも恵まれた環境だから、元彼と別れても卒業するまで学校似通うつもりで勉強しています。

今までのクラスと違い、絡んでくる子が多いので避けていたけど面談時に担任から高校や家庭など色々話を聞かれ、担任がよく話しかけに来るようになりました。
人と関わりを持てと言われたのでクラスの人とも多少関わるようになりました。
正直先生も24〜25で私よりも綺麗で可愛さもあるので、真逆で自分は汚い人間だから消えたくなります。

今まで身体を売って欲を満たしていたのでどうしても耐えれず人に声をかけて探してという事ばかりしていて、学校も都会の1部なので先生に見つかり本当のことを相談しました。さ
先生は売春に関して何も言わなかったからどう思っているのかよく分かりません。

1人暮らしになってからご飯もコンビニや即席麺をかじるなど適当だったから時々先生の家でご飯を食べることがあります。
先生が話す話題は私と違ってポジティブなことが多く、楽しいけど精神的にきつい時があります。

元彼と何年も過ごしていたからエゴサされることもすることも慣れていて、何となく先生のTwitterやインスタなど見つけ、彼氏がいないか、その周りの人も調べたりなどしてストーカー行為までしていました。
バレないと思っていたら自分のストーリーの足跡で先生が見に来ていてそれでバレてしまいました。
私が話すとあまり面白くない話や汚い 気持ち悪い話ばかりなのに最後まで聞いてくれました。

親は仕事で忙しいせいであまり私に何か言うことがなかったので、先生みたいに話を聞いてくれる人に執着して迷惑かけている気がするのでもうしにたいです。
先生の話を聞いて同じ道を目指そうと思ったけど、もし私みたいな気色悪い人が仕事場にいるとしたら周りも嫌な気分になるので辞めたくなります。
顔を水に沈めたり、自分の首閉めて消えようとしたことも何度もあるけど苦しくて無理でした。
先生は女性だから抱いてもらえないし、ストレスが溜まると身体を売ろうと考えてしまうし、クラスの子と表向きだけ関わっている事も相手に申し訳ないから本当に嫌になります。

自分にイライラしてそれをまた欲でぶちまけてしまうのが怖いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

貴女にはそう言う経験が必要だった訳です

そのおかげで、今の境地になっている訳ですね

あとは
後悔と言うのはほとんど無駄に近い事だと
認識されていれば良いと思います。
振り返って反省をして、学べば良いのですが
学ばない人が後悔を続けて
何度も何度も悲しんで・・・悲しみ続けて
自分の人生を暗いものにしてしまっていますね。

過去の失敗を何時までも、いつまでも
後悔している人が居ます
こう言う人はどう思って生きているのかが解らないですね
過去の事を何時までも後悔していても
何一つ、何も変わらないですね・・・。
その後悔で何かが変わるのなら良いですが・・・。

失敗や後悔は誰にでもある事ですから
その失敗や後悔から一つ学んだと理解するようにすれば良いですね

人が生きると言う事は
精神的に成長する事が目的になっています。

その為に多くの嫌な事を経験して
思い出しても嫌な事をしてしまった事を後悔をしながら
成長していきます。

その失敗、後悔が無かったら
精神的な進歩や成長が無いのです。

失敗、後悔は生きている人間の大半の人が経験する事なので
思いっきり後悔すれば良いのですが
「なぜもっと上手くやれなかったんだろうと・・・」と
いつまでも過去の自分を責めても始まりません。
なぜ失敗したかと言う原因究明より
その時の感情の方に意識が向いてしまって
物事が見えなくなってしまっています。

何度も失敗してもと言う人がたまに居ます
そう言う人はその失敗から学んでいないのではないでね。
なぜ、失敗したかを分析して原因を追究すると言う事をしないと
同じ失敗を何度も繰り返します。

過ぎ去った過去は過去
その過去に対して思い悩むのは愚かな事なのです。
過去は経験があってその経験から学んでいますので
今後、同じ事が起こったら(似たような事が起こったら)
上手くやれば良いですね。

そうやって人は成長しているんですよ!
    • 0

反応性愛着障害かも。

もし、そうならば、年上の同性の大人と関係を持てて、あなたは良かったですね。あなたは今、育ち直しをしているのです。先生には甘えましょう。大丈夫。先生というのは、そういったことをいとわない人達ですから。
    • 0

自然に生きましょう。

貴女は今迄自分の好きなように生きて来ましたね。
それなら自分の生きたいように今迄通りの生活が、貴女には向いて居ますよ。
パパ活でも売春でもやればお金になるし、気持ちも良いなら、一挙両得です。
売春もパパ活もやった方が良いでしょう。
唯、妊娠と、性病だけは気を付けて下さい。
    • 0