これ何て呼びますか

妻と離婚して一人暮らしで再婚はしたくないです。

クリスマスやお正月は一人だとものすごく寂しさを感じます。

犬や猫や小動物などのペットを飼って、動物とクリスマスごっこをしたら変でしょうか?

クリスマスツリーを飾り、帽子をかぶり、私がおやつを動物にあげるというものですが。

A 回答 (6件)

ヘンじゃないと思います(^^)♪


楽しいクリスマスを…☆



https://youtu.be/tU5TgjlPAek
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2021/12/19 23:45

他の必要なお世話や、動物病院にもきちんとかからせて上げることが出来ますか?



ただあなたの寂しさを紛らすために飼われて、必要なお世話もきちんとして貰えないとしたら、物言えないペットがあまりにも可哀相で、痛ましく感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>他の必要なお世話や、動物病院にもきちんとかからせて上げることが出来ま>すか?

動物病院やペットホテルが近所にあることは調べました。

昔家族と一緒に猫を飼っていたことがあり猫の世話をしていました。

お礼日時:2021/12/19 23:13

クリスマスだけでなく一年中のいろんな行事をするのです」←そうですか



でも・・回答は あなたの最初の質問文を読んで 俺の思った事を回答したまで

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いだけです・・

超能力者じゃ無いのだから・・

此処の質問者は 何故 其処を理解しないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此処の質問者は 何故 其処を理解しないのかな?

それを言うならあなたも横暴です。回答しなくて結構です。

お礼日時:2021/12/19 23:14

クリスマスに騒がなきゃならない、という考えを捨てた方が宜しいかと思います。

私は仏教徒ですのでクリスマスは関係ないです。
    • good
    • 0

それくらいなら 飼わなくてもレンタルすればイイのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼いたいのです。

クリスマスだけでなく一年中のいろんな行事をするのです。

お正月、豆まき、ひなまつり、あじさい鑑賞、七夕、お月見など。。。

お礼日時:2021/12/19 23:00

一人暮らしでペットを飼っていれば、


そんな過ごし方を楽しむ方だっていますよ。
何もおかしいことではありません。

クリスマスごっこをするのが目的でペットを飼うことは推奨しません。
ペットを飼うには責任を伴うという事も忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ペットを飼うには責任を伴うという事も忘れずに。

そうですね。

お礼日時:2021/12/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!