プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットショップの売れずに大きくなった動物はどうなるのでしょうか。

処分されてしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

だからペットなんか要らないよ。

臭いしウンチやオシッコ漏らすし。ぬいぐるみで充分!昨今のペットブームって何!?そんなに寂しいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペットブームって問題です。

お礼日時:2021/12/20 07:35

繁殖用に回されて弱るまで産まされてガス室で処分されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀そう

お礼日時:2021/12/20 07:34

売れ残ってしまった犬や猫がその後どうなるかは、ペットショップごとに異なります。

ごく一部の良心的なペットショップではボランティア団体と連携して里親探しを行う場合もありますが、一般的なペットショップでは、ブリーダーに返還・売却されたり、実験用の動物を扱う業者に売却されたりするといわれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!