電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153センチの人の頭頂部が目線に来る人は何センチくらいだと思いますか?170ありそうですか

A 回答 (4件)

目線から頭頂部までは大体15~20cmぐらいだと思いますので170cm前後かと。

    • good
    • 0

170㎝くらいでしょう。

    • good
    • 0

バストがッ?

    • good
    • 2

153cm+17cm=170cmですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!