プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤバい社員がいます。身勝手で従業員を忖度したり自分の好みで態度示すクズ社員います。その社員懲らしめる方法教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

63歳ですよ。


感謝の押し売りはだめでしょ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みに仕事出て当たり前って?

お礼日時:2021/12/22 17:46

NO8


なんの話ですか?
>振休出ても当然?お礼も感謝もない、

同列の社員の話では?
それなら当然、感謝なんてしないでしょ。
クズの話はどうなりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は若い人なんですね?感謝できない人間は何しても信憑性ない人です。

お礼日時:2021/12/22 07:27

懲らしめるとはマウンティングですね。

身勝手ですよ。
    • good
    • 0

身勝手で・・・


自分の好みで・・・

ここまでなるには
それなりの努力がいります。
だからあなたのような人に嫌われてます。

あなたも相手から嫌われるような
努力や行動をとったらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてるから、不公平や差別化されるんですよ。振休出ても当然?お礼も感謝もない、

お礼日時:2021/12/22 06:26

相手のほうがあなたより


立場を確立できてるのでは。

>社員懲らしめる方法
クズならそう言えばいい。
他の方法ならあなたにできると?
まぁせいぜいここで
愚痴に賛同してくれる人の
意見でオナニーしてたらいいですよ。
    • good
    • 0

海輪→会話

    • good
    • 0

下の回答と補足も読みました。

給料のためと、割り切ることはできまさんか?あなたの立場が弱いなら、自分の感情を押し殺して、ただ、ひたすら気になることをきかいてきに書き留めてみる。気になった事象、日時、場所、まわりにいた人物、等を細かくメモしてみる。
クズで、阿保な社員のために、不快な思いや、少しでも神経を逆撫でされるのは、馬鹿らしいことでは??

完全無視し、業務上必要な最低限のコミュニケーションにとどめ、はい、いいえ、よかわかりません そうなんですか 今忙しいので等、あたり障りのない海輪にと止め、視野と意識の中から消し去りましょう、
残念ながら懲らしめるなら、それなりの覚悟がいります。アホらしいですよ!
    • good
    • 1

懲らしめられないよね。

それが人生かな。私も元同僚で会社の金、美品盗んでクビになったのに、その仕事よりも良い仕事についてるすごいゴキブリみたいな人知ってます。性格もかおもくそわるいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中おかしいですよ。真面目に働いてもそうやってくびにしょうとか、理屈が通らないです。

お礼日時:2021/12/21 11:11

自分優先でなにがいかんの?


何を優先しろと?
クズ社員をクズと言えない
あなたのほうこそ情けないのでは。
あなたが忖度してるのでは。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないのが現実。言えるなら何も相談しません。

お礼日時:2021/12/21 11:01

あなたのほうが偉いなら、首にする


社員のほうが偉いなら、転職する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に辞めれないです。年も年なので

お礼日時:2021/12/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!