電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのヒーローであるスーパーマンに電話したところ音速よりも速く飛べると自慢していました

でも物理学者に聞くと音速より早く飛んだ場合は首の骨が折れるはずだと

目も開けていられないはずだと

スーパーマンにメールでもう一度を訪ねようと思いますが何て言えばいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • もう一度 尋ねる

      補足日時:2021/12/21 14:34
  • 地球の大気圏を抜けて宇宙空間のように密度の低いところでマントを羽ばたかせて飛ぶ技術についても聞いてみようと思います

    それに密度の低い空間に長時間入るとスーパーマンの体自体が膨れ上がらないのかなと

      補足日時:2021/12/21 14:37

A 回答 (5件)

学者に聞いたママを言えば


良いでしょう。

スーパーマンって、翻訳すれば
超人ですよ。

首の骨が折れたり、目を開けていられない
なんてのは、普通の人間の話です。
    • good
    • 1

クリプトン星人だからね。


物理学者の認識が間違っている。
首の骨は折れないし、目も開けられる。

だからスーパーマンにこの件を問いただす必要はないよ。
    • good
    • 1

もう一度、訪ねたいのかと思った

    • good
    • 1

Hi, my name is freeforvirus.


I have a question.
Physicists say it is impossible for human to fly in ultrasonic speed without breaking his neck.
Can I visit you one more time?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

please study English more before you post anything further

お礼日時:2021/12/21 14:30

あなたが 嘘を言ってるからでは?



スーパーマンに電話は出来ない・

そのくらい 誰でも知ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!