アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日24時間って短くないですか?


もうちょっと時間が欲しいです

A 回答 (7件)

うるう年があるんで正確には23時間と56分くらいです。

    • good
    • 1

1日が48時間になると人の寿命はおよそ40年になる。

    • good
    • 1

分かるわぁ 1日30時間くらいが理想やなぁ

    • good
    • 1

26時間にしたら、


1年が360日くらいに
成るのかなぁ・・・。
    • good
    • 3

フルタイムで働いている社畜だったら短いだろうね


自分は一日2~3時間しか働いてなくて年収500万だからそうでもない
    • good
    • 1

毎日が忙しくて張合いのある充実した日々を過ごされており羨ましいしいです。



何事も度が過ぎると、身体を壊すことがありますので、御注意を!
    • good
    • 1

あと数億年経過すると自転速度の低下により


1日が25~6時間になります

もう暫くお待ちください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!