dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あったと思いますが、どの辺りから、キャラが濃いってか、図太いというか、無敵になるんやろか?

まず、車の運転、一時停止はしない、突然ハザード点灯して、渋滞つくる、、
あおる、ブレーキは、踏まない、スピードは出す、、

チャリ、歩道だろが、車道だろが、突き進んできます。

あとは、女性全般、歩きスマホ!
何億も動かしているのか?
彼氏や旦那が危篤なんか?

命より、スマホ大事らしい。

やはり、42歳あたりですか?

境界線w

A 回答 (1件)

まず子供が生まれるとつまり母親になると女性は強くなりますね。


でそこからが分かれ道ですが、羞恥心をなくすとどんどんおばちゃん化していきます。
そうですね、だいたい30代後半から40代前半くらいが境界線でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!