dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき駅トイレ行った時便器の真上にセンサーがありました

そのセンサーが誤差動しまくりでお〇〇を拭いた時に毎回流れますし普通に座っていた時にも流れました

何が原因でしょうか?

ちなみに2015年に改修されたトイレで
便器が座ると傾いたり
すぐ詰まったり
今日みたく誤作動したり...
老朽化が進んでいます乗り換え駅と言うこともありますが...

A 回答 (3件)

駅の管理者に文句を言いましょう。


あなたが心配しても 労無き事 です。
    • good
    • 0

原因を探すのは家のトイレの場合です。


駅であれば駅員に「不具合がある」と言うだけでよろしい。
    • good
    • 2

電源のリセットをしてみたら? オンオフのことではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!