プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中よくコンビニへ行くのですが 店員、もしくはバイトの接客態度の悪さに腹がたちます。 まず何言ってるのか聞こえないくらい小さい声で話すとか あまりにも態度悪いと昔は店員を殴り倒して気絶させたこともあり
ます。
コンビニのバイトの態度が悪い、 声が小さいなど これは経営者などが接客の指導をしないのでしょうか?
もしかしてバイトに辞められるのが怖いので目をつむっているのか?

A 回答 (7件)

キチ○イはコンビニに行ってはいけない。

    • good
    • 7

セルフサービス



接客はしないが前提です。
    • good
    • 3

> 仕事中よくコンビニへ行くのですが…



仕事中にコンビニには行くのはまずいだろ。
休憩中に行くものだよ。ま、仕事していないニートには
わからないだろうけど。
    • good
    • 3

アホの暇つぶし投稿。



ですよね?
    • good
    • 5

そのとおりです。


いいかげん、諦めましょう。
    • good
    • 2

> 仕事中よくコンビニへ行くのですが…



 違うでしょ。質問者自身がコンビニ店員なので、正確には「コンビニで仕事中に…」と書くべきではないですか?
「仕事中よくコンビニへ行くのですが 店員、」の回答画像6
    • good
    • 2

何様かわからんが


店員を悪く言うな。
店員も客をみるからな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!