プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスシーズンに大きなミスをして職場で上司から激怒されたら
へこむと思いますか。

A 回答 (6件)

クリスマスじゃなくても、大きなミスをして上司から激怒されたら凹みます。

それがクリスマスシーズンに大きなミスをして激怒されたら、クリスマス気分所ではなくなり、かなり凹みますね。(ll๐ ₃ ๐)ガーン……⬇
    • good
    • 0

そうだね。


クリスマスだもんね。
    • good
    • 0

クリスマスでなくても、大きなミスをしたら凹みます。

激怒されたらなおさらです。
シーズンは関係ないです。
    • good
    • 1

季節は関係なく、普段から怒られてもなんともない人は鈍感か図太いか?


明らかに自分のミスで怒られたなら大概は凹むでしょうし、言いがかりや濡れ衣、ハラスメント絡みなら憤慨する人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

大きなミスをやったのならシーズン関係なく仕方ないと思います。

残念ながらクリスマスは免罪符にはなりませんので。
    • good
    • 1

> 職場で上司から激怒されたら


時期は関係ないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!