dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンカー出す奴は初心者ですよね??

A 回答 (12件中1~10件)

岡山県民は出さないようで有名ですよね。

    • good
    • 4

岡山ローカルルールってウィンカーをださないんだったよね?



警察って、違反点数をかせぎまくりだろうねw
    • good
    • 5

車の基本装備も満足に扱えない人は免許返納してください


もう1度自動車学校通った方がいいですよ
    • good
    • 18

No.7の方の間違いを代わって訂正します。


減点ではなく加点です。
    • good
    • 3

>ウィンカー出す奴


のっけから「奴」呼ばわり?。
おまけに、「・・・よね」だって。
まず相手の同意が必要、ということは自分の主張は皆無、誰かが言っているのを丸投げしているだけですよ、自分に責任はありません、とでもいうつもり?。
カス、の定義はようしませんが、世の中には確かに「カスッ」としか言いようがない人はいるようですね。
    • good
    • 15

方向指示器を使わずに右左折した場合、合図不履行違反として1点減点6000円の反則金が課せられます。

    • good
    • 11

警察につかまりなさい

    • good
    • 17

どういう場面でですか?


そういう具体的なことも質問しない君は、質問者の初心者ですよね??
    • good
    • 13

なるほど。


つまり私は、初々しく若々しい者ということです。
    • good
    • 7

>ウィンカー出す奴は初心者ですよね??


いいえ、公道で自動車の発進時や右折・左折前に
方向指示器を機能させないのは違反です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!