dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転について

ウィンカーを出し忘れる事ありますか?

A 回答 (8件)

ほぼないなぁ。

原付バイクはちゃんと出さないと危ないよ。右折出しっぱなしは迷惑だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知しょうでしょか??

それともバイク通勤やツーリングや買い物で毎日乗ってるからですか??

ちなみに今仕事を休んでて
家でぶらぶらしてる日が多く

買い物は毎日いきますが
最近暑くってツーリングはいけてないのですが

乗らないとイライラするし1日中バイク見てないとおちつかないし
いじたりしないとおちつかないし
病気ですか?笑っ

てか病気ですね
趣味はバイクです

お礼日時:2019/08/16 17:28

出し忘れはありません、逆に無意味なウィンカーをあげた事、右左間違ったという事はあります、直ぐに戻しましたけど。

    • good
    • 0

反対に、消し忘れの車が右や左から来て、そのまま直進というのが怖いですね



必ず右折左折してから、動くようにしています
    • good
    • 1

無いですね


非情に危険な運転ですので
    • good
    • 0

ありませんが、戻し忘れた事はあります。


すごい迷惑だったでしょうね。
慌てて戻しました。
    • good
    • 0

99.9パーセントありません


必ずだします 習性
    • good
    • 0

うっかりし忘れることはあります。


対向車や後続車が全くないときは、忘れるのではなく、しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかり忘れる事がほんのたまーにあります
ちなみに原付バイクです

出したと思ったら出してなかったり

マフラー変えてるのでウィンカーの音が微妙にしか聞こえません

違反になりますか?

お礼日時:2019/08/16 16:49

ウィンカーを出し忘れたときは、出し忘れたという意識が


ないので、そういう記憶はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています