アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタオル何枚持ってますか?
家族構成も教えて下さい。

A 回答 (6件)

2人です。


3枚です。
    • good
    • 0

一人暮しです。



風呂上がりのためにバスタオルは使用しません。

非日常時、病で寝込んだ時や入院時に必要なので、3枚は手元にあります。
    • good
    • 0

バスタオルは入院した時などに必要です


ベットの枕を包んだり その下に引いて 
口からの汚れや頭の汚れを受け止めたりします
お風呂に使うのは独り一枚ですが
非常用に必要ですよ
急な来客の時などの枕カバーとしたり夏はお昼寝のひざ掛けにします
6つに畳むとちょうどよい枕にもなります
    • good
    • 0

ありますが、家の家族は使いません。

    • good
    • 1

10枚くらいあります。

(もっとあるかもしれないです)
毎日変えるので結構あります。1日2枚ぐらい使ってます。
もともと姉2人 父1人 私の4人家族でしたが、今は父と私の2人です。
    • good
    • 2

一人一枚です


2人暮らしだから2枚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンパクトですね!
今断捨離中で、二人暮しで6枚あるので減らします。

お礼日時:2021/12/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!