性格悪い人が優勝

クリスマス、仏壇にケーキをお供え
したりしますか??

A 回答 (7件)

しない。


ケーキは景気。
クリスマスは「苦しみます」「キリストマス」と変化
    • good
    • 0

仏さんが好きだったんなら上げたほうが喜ぶかも


我が家は上げないですが
    • good
    • 0

勿論お供えしますよ (^-^)

    • good
    • 0

ケーキのロウソクをお供えします。

    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 1

致しますわ。


元日には鏡餅もお供えしますわ。
ハロウィンにはかぼちゃをお供え致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!