dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画喫茶で勉強するのと
カラオケで勉強するのは
どちらの方がいいと思いますか? (中学生で1人です)

A 回答 (3件)

なんで、普通の喫茶店で勉強


しないんですか。

遊びたい、てのが見え見えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、色々検討した結果カラオケか漫画喫茶になりました。図書館や公民館は年末年始休業ですし喫茶店やフードコートですと私が1人で長時間居座ると迷惑だということで料金を払えば長時間滞在できる漫画喫茶かカラオケになりました。
喫茶店で長時間勉強するのはモラルのない行動だと思いますよ。

お礼日時:2021/12/25 09:25

ネットカフェ個室が良い思うけどね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

適度な雑音もありますし、環境的にも漫画喫茶がオススメです。

価格的にも。

しかし、漫画が目に入る場所だと集中力は削がれますので、位置には注意すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!