プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子も予定通りに紅白に出場すると発表がありましたが、どう思いますか??
紅白のめでたい席に陰気な雰囲気の人はいて欲しくないですか??

A 回答 (14件中1~10件)

こういう時こそ何でもいいから活動した方がいいんですよ。



喪に服すなんてしてたらどんどん落ちてくだけです。私も家族が亡くなった時はその日にジムで汗を流しお酒を飲みました。 その方が気が紛れるんだわ

あーだこーだ言うのはやめましょう。 人の気持ち考えようよ。 大人なんだから
    • good
    • 0

やめるべきだ‼️と思うけどね‼️(-o-)/

    • good
    • 0

出るの?辞めて欲しい。


お父さんの気持は正直で
可哀想でたまらなかった。
がー母親のほうはー演技が漂い、嫌いです。
    • good
    • 0

他人がどうのこうのいう問題じゃないと思います。

    • good
    • 2

共演者や関係者の立場を考えるとうわーめんどくさってなる


視聴率ギネス乗るんじゃない
    • good
    • 2

元々仲が良くなかったとは言え、喪中なんだから控えてほしかった。


自分最優先な感じ。
    • good
    • 3

紅白歌合戦は別にめでたくはないし。



過去にはその年に亡くなった有名作曲家などの追悼コーナー見たいのなかった?
    • good
    • 0

問題ないです。


前向きに生きてほしいですから。
死者は逃げたいと思って死ぬでしょうけど、自分の死を周りで引きずって欲しいとは思わないんじゃないか。自分ならそう思う。
    • good
    • 4

どのみち紅白は観ないのでどうでもイイです。


ただ、同情を誘いお涙頂戴になって「気丈だ」と自分の株を上げようとしている感じは
否めません。
まぁこの人の生き方からすれば、利用出来る物は利用し出場辞退は無いでしょうが。
    • good
    • 3

紅白を観る立場からすると、


こういう時には控えてほしいです。
「役者は親の死に目にも会えない」みたいなのは
観客のほうはそういう事情を知らないから成り立つ話でしょう。
今は情報がすぐ伝わるし、これは時代遅れな感覚だと思います。

しかし、多様性があるので
それぞれの意思が尊重されたらいいと思います。

雰囲気は、陰気でも悲しげでも
それはそれで仕方ないですね。
もうみんな事情は知ってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!