プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子も予定通りに紅白に出場すると発表がありましたが、どう思いますか??
紅白のめでたい席に陰気な雰囲気の人はいて欲しくないですか??

A 回答 (14件中1~10件)

特に出ても良いと思います。

    • good
    • 7

本人が出場することが利益に繋がると思ったから出場を決定したのだとおもいますが


出場辞退した方が安パイだったのではないかと正直思います
    • good
    • 1

出ることで、「気丈に振る舞う姿」というイメージを訴求したいのでしょうね。

NHKとしても話題性十分で、建前としては本人の意向に任せると言っていましたが、内心“出てくれてありがとう”状態だと思います。
過去の例から、家族・親族に不幸があっても仕事優先・舞台優先した俳優は賞賛されますからね。
それに倣ったということです。
    • good
    • 7

元々、神田沙也加さんとはあまり仲が宜しくなかったみたいですので立ち直りも早いのでしょう。

でなければ何回も結婚&離婚なんてしませんよ。
神田正輝さんは父親ですからショックも大きいと思います。自分も娘がいますのでよくわかります。
娘の死も仕事の糧にする、松田聖子さんはそんな人でしょう。
    • good
    • 6

紅白を観る立場からすると、


こういう時には控えてほしいです。
「役者は親の死に目にも会えない」みたいなのは
観客のほうはそういう事情を知らないから成り立つ話でしょう。
今は情報がすぐ伝わるし、これは時代遅れな感覚だと思います。

しかし、多様性があるので
それぞれの意思が尊重されたらいいと思います。

雰囲気は、陰気でも悲しげでも
それはそれで仕方ないですね。
もうみんな事情は知ってますから。
    • good
    • 0

どのみち紅白は観ないのでどうでもイイです。


ただ、同情を誘いお涙頂戴になって「気丈だ」と自分の株を上げようとしている感じは
否めません。
まぁこの人の生き方からすれば、利用出来る物は利用し出場辞退は無いでしょうが。
    • good
    • 3

問題ないです。


前向きに生きてほしいですから。
死者は逃げたいと思って死ぬでしょうけど、自分の死を周りで引きずって欲しいとは思わないんじゃないか。自分ならそう思う。
    • good
    • 4

紅白歌合戦は別にめでたくはないし。



過去にはその年に亡くなった有名作曲家などの追悼コーナー見たいのなかった?
    • good
    • 0

元々仲が良くなかったとは言え、喪中なんだから控えてほしかった。


自分最優先な感じ。
    • good
    • 3

共演者や関係者の立場を考えるとうわーめんどくさってなる


視聴率ギネス乗るんじゃない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!