電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫のオシッコと酔っぱらいのおっさんのツンとした一番臭いときのオシッコはどちらが臭いものなんですか?猫のオシッコのにおいを嗅いだことないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ヤフー知恵袋で猫のオシッコについて調べましたが、猫の臭いを消そうと床や壁全てを全面リフォームしてもリフォーム後3ヶ月したら、また臭いがして来たそうです。猫臭は恐るべし!

      補足日時:2021/12/24 16:34
  • それでもあなたは猫を飼いますか?

      補足日時:2021/12/24 18:03

A 回答 (1件)

個人的な感じ方ですが、猫です。

アンモニア臭がすごいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

やっぱり猫なんですね。ネコ好きな方は平気なんですねぇ〜、すごいです。そんなものソファーや布団にばら撒かれたら気絶しますわ

お礼日時:2021/12/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!