アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの女子Y子ちゃんが担任の先生に性的対象か恋愛対象にされている感じがします。
Y子ちゃんは、色白で身長152cmくらいで、少しぽっちゃりしていて、胸も大きいくて、目もクリクリしていて可愛いです。女の魅力はあると思います。そのせいか、担任の先生からそういう目で見られてます。その先生は32歳でイケメンな方です。結婚していて4歳の娘さんがいると聞いたので、Y子ちゃんのこと恋愛対象では無いと思いますが、性的対象にされてる感じがします。手は出してませんが、下半身や胸元を見たりその子がメガネかけたりイメチェンしたりすると興味津々で話しかけたり見たりしていました。他の女子には全く同じ事しないし、普通に接してるのにY子ちゃんだけそんな感じなんです。何でなんですかね?タイプとかまたはロリコンとかなんでしょうか?


ちなみに高校生2年生です。

A 回答 (4件)

あなたがそう思うのならば、教頭に言ったら? 学校は、警察じゃないから、証拠がなくても報告は出来るよ。

報告があったら、担任に指導は入る。
    • good
    • 2

Y子ちゃんを気にかけてあげてください。


無理にとは言いませんが、性的暴行に発展する可能性があると思います。誰にも言えないような犯罪被害ですが、心の負担は暴力よりも重いです。
この人が!?と思うような人が犯罪を犯します。
性的に触れることだけが犯罪ではありません。
性的に相手を視姦することも犯罪になります。これを痴漢と言います。
痴漢行為をされる方も、見る方も、とても気持ち悪く感じ、傷ついてしまいます。
性犯罪を軽視するような世の中ではありますが、心のモヤモヤを無視するのではなく、共感に努めてあげてください。
相手を性的に見ることが当たり前、本能的だと言う誤った考え方がまだまだ浸透していますが、
当たり前に考えて、嫌な気持ちをさせない為に表には出さないと思います。勤務中なら尚更です。
違和感は違和感でしかありません。
    • good
    • 1

既婚者の教師であっても男ではあるので、恋愛対象ではなく可愛い子がいるなって感じで見てしまうのはあると思います。


教師じゃなくても世を守る警察官でも1人の男ではあるので、綺麗な人がいる、タイプだなって目で見る事もあります。

私の男友達が警察官ですけど、女大好きですよ。
    • good
    • 2

その教師は典型的な渡部建タイプ。

つまり性獣ですわ。
周りがそのように判断していると言う事は多分に危険な要素が見られますわ。
※因みに高校生であれば既に立派に性の対象。もうロリコンの範疇
 ではありませんわ。

教師の性犯罪履歴を監視する制度強化が連日報じられている昨今、そのような性獣を学内で野放しにしてはなりません。
ついては、お友達とも相談のうえ、その教師の異常な言動・行動をスマホで録画して、決定的な証拠が確保出来次第、教育委員会に告発すべきですわ。
教頭や学校長では隠蔽されてしまう可能性が多分にございますわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!