dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に乗っている時、ハサミがあったらなあ。と思う時ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に答えるというのが意外に難しい。
    自分のコンデションが映される。
    邪心があれど、それを抑えることの難しさも。

      補足日時:2021/12/26 17:28

A 回答 (3件)

購入したものをすぐ使いたい(食したい)って時にあればいいなって思ったことあります。


何度か経験の後、ダッシュボードの中に放り込んであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。商品のタグを外したい時にそう思います。
カッターでも良いのかもしれませんが、ハサミにはハサミの良さがありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 11:53

あったとは思うけど、レアケースだからあんまりおぼえてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/26 12:58

乗ってるときは別に、


車の中にハサミを置いていてよかった
という時はありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に入り座る。
走ってなくても乗っています。

人は思いたい方に思う。
それは、どのように返したいかにより変わります。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!