プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から、最近ディズニーでの買い物の仕方が変わり、スマホがないと買い物ができないと言われました。スマホでQRコードを表示し、店の人に読み取ってもらってから代金を払う仕組みだそうです。そして、買ったものは家に配達されるみたいです。この話ってほんとですか?
スマホを持っていない人(私のように)は今の時代にもいると思うので、信じ難いです。もしこの話がほんとだとするとスマホを持っていない人はどうすればいいのですか?

A 回答 (1件)

スマホ持ってない人は現金だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!