電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目標などで上をみすぎてしまうとキリが無いと思うのですが、自分らしくあることは1番重要ですか?

A 回答 (4件)

自分らしくできる人は、自分らしい目標があるのではないでしょうか?



自分らしさと目標で上見る事は違う事ですか?
    • good
    • 1

食えたら良いと思います。

    • good
    • 0

らしくない事をがんばり続ける事によって、肉体的にも精神的にも病んでしまっては元も子もないですしね。

    • good
    • 0

そういう人も居るかもしれないけど、そりゃー経済的に恵まれてる人の戯言でしょうね。


ある程度以上無理してるのが普通の人でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!