アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学1年生です。4月から塾でバイトをしています。しかし、周りより生徒の成績が上がっていないような気がするのです。周りは色々なところに成績が大きく上がった担当の生徒の名前が載っているのですが、自分は1件だけでした。
別に全員下がっている訳では無いです。自分の指導で結果が出ている生徒もいるのですが、大きく上がるといったことはなく、周りのようにはいきません。成績が上げられないなら辞めればいいとも思うかもですが、バイトの人数の関係上今のところ辞めることは出来ないです。予習はしています。今のところ、宿題の量を増やして量を増やそうなどと考えています。
どのようにしたらもっと生徒の成績を上げられるでしょうか?

わかりずらい文ですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒント無さすぎ。

学年は?目標は?学科は?バイトの人数は?クラスの数は?他のバイトと質問者さんの教え方の違いが何かを分析するだけの話だとは思うが。
    • 0

宿題増やされても答え写してはい終わりです。

だから生徒にどのくらいならできる?と聞いてみてください。

成績は自分からわかんないとこない?と聞いて、細かく説明すればOKだと思います
    • 0