プロが教えるわが家の防犯対策術!

イジメッコって人と仲良くできない病気ですよね?
でも中高生はイジメをかっこいいと思ってる節があるように感じます
だからイジメッコ=精神障害者
と定義して
障害者施設に送り込めばいいと思います
みなさんどう思いますか?

A 回答 (2件)

いじめをされている方は家庭環境がわるいとおもってます。

病気もありますが、どちらかというと人格問題。これは個性だと学びました。行くとしたら精神科ですが、、、。
本当は更生施設とかあればいいのかなぁと。
    • good
    • 1

そう思いたい気持ちはわかりますが、


現実的には、いじめられっ子のほうが、
社会適応能力がない、コミュニケーション能力も低いので、
いじめが起きてなくても、いい?人生には
ならないのが残念ながら、現実なんですよね。

>障害者施設に送り込めばいい
じゃ、お前がそいつらを養う費用だせよ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!