アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスリング女子と喧嘩することになっても全く怖くないのはぼくだけでしょうか?レスリングには打撃もなければ、関節技絞め技もありません。上取ってボコボコ殴られても、所詮打撃素人の女子のパウンドなんてたかが知れてます。これが柔道女子と喧嘩することになったらめちゃくちゃ怖いです。投げられてコンクリートに叩きつけられたら死にます。関節技絞め技もあります。レスリングのタックル食らっても大して痛くありません。須崎と喧嘩することになっても、正直「可愛い女の子に遊ばれるの楽しそうw」とか思いません。威圧感ゼロです。レスリング男子と喧嘩することになったとしても「男と密着するの気持ち悪そうw」としか思いませんけどね。須崎に勝つのは無理だと思いますが、負けるとも思いません。何回ローリング食らってもフォールされてもそれで喧嘩は終わりませんから。レスリングというのは喧嘩で勝つための格闘技というよりかは、喧嘩で負けはしないための格闘技と言えませんか?

A 回答 (4件)

戦うお互いがルールを守っているからそのように見えるんです。

ルール無しで喧嘩をするんなら、一般人なら簡単に殺されます。
まあ、アナタが怖くないのは、それはそれでいいですが。
    • 0

喧嘩で使うと凶器

• 0

向こうはケンカじゃなくてスポーツだからね…

その論法だと例えばボクサーとやっても勝てるんじゃないの?
カーフキックかませば動けないし、マウントからボコる動きはしないよね
彼らは脚のバネも使って打ってくるから、足元攻めれば行けるって事になるじゃない

じゃあケンカだと、相手が刃物持ってたらどうすんの?
あなたの大好きな打撃系の格闘技でも歯が立たないよ?技で勝てるから、なら結局習熟度
じゃあたかが3ヶ月だっけ?習ったところで勝ち目無いじゃん
ケンカしたいならケンカで鍛えないと勝てないと思うけどね
    • 0

なんですかその不自由な選択肢は。

レスリングは”喧嘩”で勝つためのものでも、
負けないためのものでもないと思います。
    • 0