プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島や長崎で原爆に遭って体中の皮膚がドロドロに火傷して川の中に大勢が飛び込んでいったような被爆者たちが旧社会党系、今の社民党や山本太郎の政党の支持者になってる訳ですが、

安倍信者さんや自民党支持者の皆さんとしてはそういうのは頭のいかれた売国奴だと思いますか??

A 回答 (5件)

川に飛び込んだ人間は全員死んでる。

助かった者はいない嘘ほざくな。おっさんは生まれは長崎だ!バァちゃんの親族は原爆で全滅した。原爆被害者を愚弄すんのかお前くだらん事ぐずぐずぬかすなや!ボケが!夜中にイライラさせんなや
    • good
    • 2

遊撃丸さん,私も同じです。


私は広島人。原爆で家族が亡くなっております。
一つ言ってあげましょう。

それってあなたの感想ですよねwww低級な質問するんじゃねーよ馬鹿たれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

キミの同胞である韓国人も原爆でかなり殺されたよ。


そのことを忘れてはいけない。
    • good
    • 0

おー!広島ですか!仲間だ!このバカタレは非常識にも程がある!今年中で一番頭にきた!ばあちゃん一族を愚弄した。

長崎市民も広島市民も!何が政党だ!そんな問題ではない生死をさ迷ったのに。
    • good
    • 2

>体中の皮膚がドロドロに火傷して川の中に大勢が飛び込んでいったような被爆者



そういうレベルの火傷であれば、死んでいるでしょうね。

>たちが旧社会党系、今の社民党や山本太郎の政党の支持者になってる訳ですが、

何か国とか行政を信用していない、もしくはインターナショナルの「国の区別はなく共産主義によって統一的に管理される社会」を良しとしている人達なんじゃないかな、と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!