電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京浜東北線御徒町駅で降りてから
JR御徒町駅まで徒歩で何分ほどで着きますか?

タイトル通りですがよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

徒歩0分です。

京浜東北線で降り立った時点で到着です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/12/29 20:34

御徒町駅は「JR」の駅で、京浜東北線も「JR」の路線です。


JR京浜東北線(北行き/南行き)と、
JR山手線(内回り/外回り)の列車しか停車しない駅です。

JRの御徒町駅で間違いないなら、こちらの構内図で確認
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/355.h …

他の路線(地下鉄。駅名も違う)との勘違いなら、こちらへ
https://ekitan.com/sta-info/station/1736/indoor- …

※添付動画は、北口改札から御徒町駅のホーム階まで
--------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

京浜東北線は1番(横浜方面)か4番ホーム(大宮方面)


改札は南口か北口
(御徒町駅構図で検索)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 20:34

同じ駅です。



京浜東北線は正式な路線名ではありませんが、JRに属します。
御徒町は山手線と京浜東北線の電車が停車しますが、正式には東北本線です。

なお、近くに東京メトロ日比谷線の「仲御徒町」駅と都営大江戸線の「上野御徒町」駅、東京メトロ銀座線の「上野広小路」駅があります。
ともに連絡駅に指定されています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 20:34

その二つは全く同じ駅です。



地下鉄の駅なら別にありますが、5分かからないと思いますが、迷えば少しかかりますから余裕をもってください。
    • good
    • 0

ホーム反対側。



徒歩5秒。
    • good
    • 1

同じ駅だよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!