プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノルン水上スキー場で降雪34センチとなっていますが初心者だと滑りづらいですかね?

やめといた方が無難ですか?

A 回答 (3件)

現在、積雪は50cmまで増えましたね。


全面滑走可能になっていますから、誰が滑っても大丈夫でしょう。
初心者にとっては、
ゲレンデが狭いとか、混みあうのが1番滑りにくいので、
あまり積雪量は関係なのですが、
今年はこれから毎日雪が増えていくので、
どんどん、滑りやすくなっていきますよ。

近くて行きやすいスキー場なので、
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分が気にしているのは積雪じゃなくて晴天じゃなく雪が降りながら走るのが良くないのかなと思ってしまいます。視界が悪いかなと。

お礼日時:2021/12/30 19:20

降雪34センチって言いますかね…?


結局山だし風向きとかでだいぶ変わります
降雪34センチ、を聞かないのでイメージありませんが、見えなきゃ見えないなりにスピード落とせば大丈夫と思いますよ
天候によらず帽子とゴーグルはした方が良いです
やっぱり私なら行っちゃいますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/12/29 01:34

積雪量に初心者もクソも無いですよ


30センチじゃアチコチ土が見えてるような気はします
それはそれは滑りにくいと思いますが、やめたら滑れない下手なままって事になりますよね
結局あなたのヤル気次第では
私なら行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積雪ではなく降雪です。

視界が悪いかなと思いまして。

お礼日時:2021/12/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!