dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりなのですが、年収700万円台の方の、旦那さんの月に自由になる金額はいくらくらいなのでしょうか?
我が家は旦那に16万をおこずかい&外食費としているのですが、かなり多い気がして、、、。

A 回答 (13件中11~13件)

16万の給料なら分かりますが、『こずかい』っていうのは凄いですね。

凄すぎる。

デフレの世の中、こずかい1万、2万、3万が中心ですよ。
    • good
    • 0

絶対に多いです!


お・お・す・ぎ・っ!
うちなんて手元に16万なんて残らないですよ。
ちなみに年収は900万です。
小遣いは3万→2万に下がりました(T-T)
    • good
    • 0

通常3万~6万程度では?


16万の小遣いってすごいです。
ソープランドにも行けちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!