dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年こそは!教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

人生はやり残しの連続。

多分、来年もやり残し・積み残しの連続だろう。
    • good
    • 0

来年こそは くだらないブロックなんて 無い世界に したいね・



人と人との繋がりが幸せになる方法・

断絶させる様な機能を 子孫に使わせたく無いしね・・
    • good
    • 0

ダイエットです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁわたくし太りましたわ。

お礼日時:2021/12/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!