dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら出来ないとはいえ、金かけすぎ?
医療全身脱毛9回
顔8回
VIO15回くらい 全部で120万

歯科矯正154万
豊胸340万
目の下のクマとり45万
ホクロ取り30万
くらい

結婚したら自由がなくなると聞くので

24歳でここまでしたら
すごく綺麗になれましたし
個人的に大満足です。

でも、独身時代とはいえ24歳でここまで
やりすぎですが?

自分のお金です。

A 回答 (4件)

何事も満足するまでやったらほぼ過ぎてると思った方が良いです。

    • good
    • 0

医療全身脱毛9回なら60万くらいでできますけどね


高いとこでやったんですね
豊胸ってそんなお金かかるんですね
そこまでして巨乳になりたいか?そんな貧乳だったの?
まあ自分のお金なら別にいいと思いますが
    • good
    • 0

今はそれで良いと思います。



ただ、今の状態が、永久に維持できるわけではない、ということにいつ気がつくかですね。

その時にまた大金をつぎ込むのではないかと思いますが。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


人生一度です。
やりたいことやっていれば
後悔なく死ねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!