電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老人ホームを利用するにあたり

ヘルパーのプライベートが 最悪だったら

あなたなら その老人ホームを使ったり利用したいですか

ヘルパーAさんは 異常なお金に執着心があり

自分の子供が困り果てても助けない
孫がご飯食べれませんになっても 無視

会ったこともない 相手にお金を請求
自分の子供の結婚相手の家族へ請求

しかも その請求は自分の子供に使ったお金や自分の子供が買った支払い分

あげく Aさんの発言から 人が死ぬような原因 命にさらされる状態になっていても

A本人は無視

自分の子供を簡単に捨てる始末

こんなAさんが勤め先ホームでは

安心して利用できるホーム あげくNHKにまででているホーム

どう安心して利用できるホームか不明

老人からプライベートも金をもらってる人です

A 回答 (2件)

最悪の人材に事欠かないのは何処も同じです。


お金は必要です。
人間等を当てにしては自分が将来困ると思っているのでしょうね。
ヘルパーは誰かに辛い目に合わされたのではありませんか?
お金しか味方がないのかもしれないね。
はじめから歪んだ生活性質なら社会がそうさせたのかも知れませんね。
何処に変えようが善人ばかりの所はあり得ないと思います。
悪い人間がいるからこそ善人は目立ち標的に曝されます。
    • good
    • 0

変えてもらいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!